- 部活動
- 2026(令和8)年度 兵庫県高等学校総合体育大会
2026.06.2
2026(令和8)年度 兵庫県高等学校総合体育大会
5月2日(土)からの令和8年度兵庫県高等学校総合体育大会サッカー競技に出場しました。
結果は以下のとおりです。
会場:すべて本校にて
5/17(土)
3回戦
対 小野
3ー0 ○
5/23(土)
4回戦
対 龍野
3-0 ○
5/24(日)
5回戦
対 加古川東
3-0 ○
5/30(土)
準々決勝
対 三田学園
1-1
(延長0-0)
PK3-4 ×
惜敗
結果 ベスト8
以上の通り報告します。
選手は本当に精一杯頑張りました。本当に残念です。
まだこれからも県1部リーグなどの試合が続きます。
さらに気合いを入れて頑張っていきます。
引き続きご声援よろしくお願いします。
その他の試合結果は、以下よりご覧いただけます。
https://www.juniorsoccer-news.com/post-1778497
日頃の活動や大会の様子など、サッカー部のホームページやInstagramにアップしています。
ご覧ください。ぜひインスタフォローもお願いします!
ホームページ
https://www.footballnavi.jp/sandashosei/